そのうち家を買いたい主婦の日常

賃貸暮らし、迫る夫の定年に焦りを覚える今日この頃。節約しつつ気ままに過ごしています。食べること、料理が好きです。

仕事探し

パートの求人に応募しました。ドキドキ。

今年の春頃まで事務の仕事をしていました。

コロナは関係なく契約が切れて
無職となってたのですが緊急事態宣言が出て
仕事探しどころではなくなり

その後、1ヶ月ほどの短期の仕事はしましたが
それ以降はなかなか一歩が踏み出せずにいました。

しかしいつまでも無職のままでいいわけなく
やはり働かざる者食うべからずですから
どこか家族の中でも居心地が悪く過ごしておりました😔

息子も今月からバイトが決まり 残るはいよいよ私だけ。

やっと重い腰をあげたというところです😅

ただ年齢も年齢なので
簡単に雇っていただけるとは思っていません。

いつ連絡がくるのか、びくびくドキドキしながら待ってみます。