そのうち家を買いたい主婦の日常

賃貸暮らし、迫る夫の定年に焦りを覚える今日この頃。節約しつつ気ままに過ごしています。食べること、料理が好きです。

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編を見てきた

先週、鬼滅の刃 無限列車編みてきました。
映画館に行くのは美女と野獣 実写版以来かな。
あれ、うたのプリンスさまっだったかも(;´∀`)

f:id:kshinoblog:20201026144926j:plain

鬼滅はアニメも見てコミックも
出ているところまでは買って読んでいるので
映画の内容はだいたいわかっていました。

それでもぜひ見たかったんです。

結果、よかったです。
泣きすぎてマスクの替えが必須でした。

音楽も良いし映像もきれい。
キャラクターもみな魅力的です。
みんなよいこ!
そして声優さんの素晴らしい演技。

どれも引き込まれました。

エンディングのLiSAさんの炎で
とどめ刺されました。
はあ~感動。

f:id:kshinoblog:20201026145022j:plain

豪華版のパンフレット、買っちゃいました。
煉獄さんかっこいい!

入場者特典の塗り絵はもらえませんでしたが
(悲しい😢)
煉獄零巻はなんとかもらえてよかったです。

絶対また見に行きたい!