そのうち家を買いたい主婦の日常

賃貸暮らし、迫る夫の定年に焦りを覚える今日この頃。節約しつつ気ままに過ごしています。食べること、料理が好きです。

秋の夜長のスイーツ

今日は娘が仕事帰りにセブンイレブンでスイーツを買ってきてくれました!!コンビニに用事があったそうです。

自分で買ってきて食べるのもいいけど誰かが買ってきてくれたものって何倍もうれしくておいしく感じます。

f:id:kshinoblog:20201009132143j:plain

「かぼちゃもこ」です。 もこシリーズはいくつか食べたことがありますがどれもハズレがないです。

f:id:kshinoblog:20201009133955j:plain

もちもちした皮の中にたっぷりクリームがうれしい。

f:id:kshinoblog:20201009134019j:plain

かぼちゃの風味でいっぱいです。

大満足の夜のスイーツでした。